忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY

03.29.23:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:07

03.29.00:39

3/27 . 56.5cm village ウオデス




3/27 .   56.5cm  3930g    village   ウオデス

最近出撃しているメンバーや友達がロクマルやUPを連発してましたが、どうもイカの方が気になって
一人でコソッと和歌山にエギングに行ってました(^ .^)y-~~~

いろんな方達からバスの話を聞いてるとウズウズして気持ちがバスモードになり出撃しました。

一昨日の夜も出ましたが、♂と49.5cmのオンパレードでどうも気持ち的に納得出来ずに、次の日も寝不足全開で出撃しました(;^_^A

約二週間前との違いは、どの場所も人が多くてポイントに入るタイミングが難しく思うのと、水位の
増減水での濁り。

それと、かなりバスがサシテきてると思いました。

思っていた場所には誰も居なくて本命までのピンまで流して行くと♂のバスが簡単に数匹釣れ、そのまま本命ポイントに到着。

思い描いたラインにキャストをしてリトリーブ開始。
ある程度の距離を巻いてきた時に吸い込み系のバイト!

合わせた瞬間、重み感が伝わりましたが簡単に寄せてきて魚体を見ると、ロクマルかと思える体高と太さで一瞬『ロクマル捕ったどぉ~(^O^)/』かと思いましたが56.5cmでビックリするほどのウエイトで3930gでした。

今まで56.5cmはたくさん釣りましたが、このサイズでこのウエイトは自己新記録で大満足ですv(^^)v
この日のためにデジタル計りを買っといて良かったです(^^ゞ

多少の誤差はあるかと思いますがバネ計りよりマシだと思います(^.^)b

写真撮影が終わりポイントに戻ると、他の釣り人がポイントに入っていたので場所移動。
移動中、ワイルドベリーの方達と会い少し雑談タイム(^ .^)y-~~~


続く・・・

タックル
 
GriT Design
バサルト711H
 

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら