忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.25.14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:22

03.29.00:47

3/27 . 59cm village M2S-SPL ver2



3/27 .   59cm  3590g     village   M2S-SPL ver2
(ハッチェリートラウトタイプのハンドメイド)



その後、解散して車を走らせてる時に、前回釣れた場所が気になり行ってみると、良い感じに雨が降りだしサクッと流していくと、またもや吸い込み系のバイト!  

さっきの魚より合わせた瞬間から重みもあり、バスなりに豪快に走りだし、もしかしてロクマル!?かと思い
丁寧にランディングしましたが長さはあるけど細いし、さっきの魚の方が体高があまりにも良かったので、あっても55cmかな?と思い計測すると59cmありました…

ウエイト 3590g

さっきの魚と全然違うし…(^o^;

でも気分的には満足です♪

本心で言うとロクマルの壁は大きく高いですが、自分の中では長さも大事ですし、ウエイトがある魚や大きいにこした事は無いですが、何センチでも綺麗な魚が釣れる事が満足できるので^ ^

本当に難しいですが、また自分のペースで頑張りたいと思います(^Q^)/


来週はイカとバスどっちに行こうか今から悩んでます(笑)



タックル
 
GriT Design
バサルト711H
ルアー     M2S-SPL ver2

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら