忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY

03.29.06:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:17

02.15.18:07

2/8 . 61.5cm ameri エスドライブ




2008    2/8    61.5cm   4200g   ameri  エスドライブ
ウェイト換算

遂に、追い求めていたサイズの魚が遊んでくれましたヾ(^▽^)ノ  

今年は正月休み明けからしばらく出張が続き(^^;)行きたい時には全く行けず(T^T)   
その間、デルタメンバーや身内の間では、1月だとゆうのに景気のいい話ばかりσ(^_^;)  

で、やっと僕も初釣りではないですが、時間と気持ちに余裕が出来て来た事も有り、
ボチボチと出る事に(^-^)        

前の週に、下見がてら各所見て回った時、スポーンエリア近くのブレイクの絡むPで、尚且つ
これから良いウィードが生え揃いそうな場所が一カ所だけあって、気になっていたので、仕事終わりに
直行しました(^-^)   

風も無く、湖面は穏やかで明日は雨の予報…。     

相変わらずええ感じのウィード生えてるなぁと思いながらキャストした3投目。

小さいですが、一瞬でルアーが吸い込まれたと解る当りΣ( ̄□ ̄)! 

フッキング後、あれ?  全く引かないし、簡単に寄って来るので40台だと思い、でも初バス♪初バス♪
とか思い口を掴むと…(゜-゜)        


やっぱりあのバイト間違いじゃなかったんや…。

その後、現認に向かってくれているヨッシーさんを待つ間、今までの苦労や失敗、経験などが思い出され、自身約三年ぶりとなる正真正銘のロクマルに、なんとも言えない達成感が込み上げてきました(>_<。) 


この場を借りて、現認に駆けつけてくれたヨッシーさん、デルタメンバーの皆、電話やメールでお祝いの言葉を頂いた方々、本当に有難う御座いましたp(^-^)q
タックル
 
GriT Design
バサルト711H

コンクエDC201
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑クリック!!

GyoNetBlog ランキングバナー
ギョネット

↑クリック!! ランキングにご協力下さい。

 

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら