忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.27.09:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:39

03.05.21:04

3/4 . 54.5cm village M2S-SPL ver2


3/4 village 54.5cm M2S SPL ver2
(ハッチェリートラウトタイプのハンドメイド)


今日はグリットデザインのN社長と打ち合せ?遊び?に琵琶湖に行きました(^.^)b

社長と合流する前にルアーのテストを済ませ、某釣具屋さんで社長と落ち合いました。

社長と一ヶ所だけ行きましたがサッパリで僅か15分程で釣り終了…(^o^;

その後コーヒーを飲みながら世間話をして解散しました(^^ゞ

そこから一人で前回釣れた事も含め、自分なりに色々と答え合わせをしようと思って場所移動…(^o^;

ポイントに着いて、風吹いてるし、寒いなぁ~と弱気になりながら釣り開始。

すぐに産卵には関係無さそうな居つき系?54.5cmゲット!

正直、狙ってる魚では無かったですがヒントを与えてもらい、自分なりに考えて狙う場所?ルアーの通すコースを少し変更すると、まぁまぁな魚体の40後半ゲット!

なんでかな?と、疑問点を持ちながら・・・

また確信に近づけようと試行錯誤していると、次は45位と40前半の居つき系が釣れました(?_?)


タックル
 
GriT Design
バサルト711H
コンクエストDC 200
ヒットルアー M2S SPL ver2

次のレポートに続く・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら