忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY

03.29.18:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:14

03.01.01:09

2/25 . 54cm village M2S-SPL


2/25 54cm village

(前レポートからの続き)

今年初の後半が釣れ眠さも忘れて気が付けば朝の5時前(*_*)

もう少し頑張ってみようと思い粘っていると今度はモロ吸い込み
系のバイト!

バスの引きを楽しみながらランディングすると、綺麗な魚体&肉質
の良いバスで大満足(^ .^)y-~~~

サイズは54cm

写真撮影が終わり一服していると、またもやキム兄さんの居る方から
バシャバシャと魚と遊んでいる音が!

《捕ってくださ~い》と助けを求めてきたので見にいくと50前半が
僕の目の前でポロリ( ̄□ ̄;)!!

ゴメンね…キム兄さん。。また頑張って釣ってくださいね!

そこからまたお互いにテンションが上がり、また粘る事に…

朝から仕事という事をすっかり忘れ、無邪気に釣りをしていると
僕に49cmと44cmが釣れ、キム兄さんも45cmが釣れ、気が付けば
明るくなり6時15分!

そこからダッシュで帰り、なんとか仕事に間に合いました(^o^;
2月25日… 楽しい誕生日記念になりました(^^ゞ

タックル
 
GriT Design
バサルト711H
コンクエスト200DC
ヒットルアー M2S SPL


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら