忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.25.09:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:08

02.15.11:24

5/7. 59.5cm yossy サイレントキラー



2006   5/7   59.5cm  3800g   yossy  サイレントキラー175

モーター君がロクマルを釣ったと速報が入ったので、7日深夜過ぎより大嫌いな雨天なのに
出撃を決意! 

 琵琶inしてすぐにアメリ君と合流^ ^  
アメリ君はすでに49はキャッチ済みとの事。

2人で東岸をまわる事になり朝方まで頑張ったんですが、チビやナマズのみ(>_<)
眠たくなってきたので駐車場で仮眠タイム^ ^

僕の方が早く起きたので、アメリ君を起こさずに単独でポイントを移動^ ^
着いてすぐにパラ葦エリアをウオデスのバジングで攻めて48㌢の♀ゲット^ ^
 この後、ウオデスをロスト(T_T)

ワンド奥の葦原エリアに移動して、サイレントキラーにチェンジ!
^ ^
水深50センチ位の場所にしつこく投げまくっていると、濁りの中から金色の影がサイレントキラー目掛けて突っ込んできました!

一瞬ビックリして放心状態になりましたが、向こう合わせで勝手にフッキングしてくれたので何とかばらさずにすみました(^-^;)

その後アメリ君と二人がかりで、このエリアを散々叩きましたが、追加は穫れませんでした。

嬉しかったけど、+3mmは欲しかった(笑)

怪我したのかな?
右目が失明しているオサカナでした^^;

写真撮ってくれた方、ありがとうございました☆

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら