忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.26.01:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:06

03.14.18:17

3/13 . 57.5cm cosmo エスドライブ




3/13 .  57.5cm   3830g  cosmo    エスドライブ

最近は40クラスの数釣りに嵌ってしまい釣果はイマイチ
 
琵琶湖の状況は一気に入った雪解け水の後は北西風の強い冬型の天気が続き
風と流れの影響の受けにくい西岸の一部のワンドだけがベイトが溜まっている感じ
 
今回こそ浸かってやる!と思いつつ、まだ寒いのでやっぱり入れません
それに、M君に買って貰った靴がメチャ温い カタログに-43度対応と書いていました 
M君ありです^^
 
そんなこんなで、2月頃に60クラスを発見したPに到着 ここなら魚影も濃いので何とか成るだろうと思い スタッガー6で底を意識して巻く 少し上の層かな?と思いワンシャ
(比重の軽いピンク) Sドライブとローテする
 
結局どれを投げても40前後ばっかりなので Sドライブを投げ続けると釣れてくれました
 
その後はY師匠と連れパチと成りましたが2人とも?万負けてしまいました
(蟹買えば良かった><)
 
春のメーン2
サーミス676 
DC201デトネーター90キャラメルハンドル シルバーグリップ仕様(これも無理にお願いしました)
FCD20ポンド~16ポンド
タックル

 
GriT Design
バサルト711H

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 ↑クリック!! ランキングにご協力下さい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら