忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.27.12:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:06

02.15.12:01

11/25. 58cm cosmo エスドライブ




cosmo
2006  11/25   58cm  3500g  エスドライブ

深夜零時前からAさんと合流し浜大津付近を魚ですブロディ-メインにチェックしボーズ(+_+)

西岸を北上しながら各ワンドの入り口付近だけチェックし又ボーズ(*_*)
東岸に渡り同じように北上していくがこちらもボーズ(^_^;)

東岸の、二人でアテにしてたPでも想定外の当たり無し(☆o☆)
Aさんと共に明るくなり始めた空を見てそして僕は途方にくれる

私 「あかんね ボーズはキツいのォ(^_^;)」
Aさん 「どないしま?」

と二人で行くアテも無いのでどうせダメなら一発狙いにそのまま北上

前回 昼間にCドライブで釣れた45アップパターンを再度 試してみるか…

水温も下がり魚も落ちた筈と思い軽くウェーし張り出しとブレイクが絡むポイントだけをランガン
(二人で何キロ歩いたのだろう)

すっかり 明るくなった9時前 二人で車に戻ろうとした時、何気に気になったPに未練がましくキャスト(また 明るい内に喰わないかな?)

と、Sドライブを投げ始めると直ぐに釣れました(≧▽≦)
やっぱり 当たりはごっつ沖でした。

すっかり気を良くしてAさんにPを譲って見学。
「多分もう一匹、居るよ」直ぐにAさんのジョイクロにバイト!

挙がって来たのはデカいウロコだけ( ̄□ ̄;)!!
翌朝 期待して又 何キロも歩き倒して当たりすら無く退散でした

サーミス 676
ザイル20
エスドライブ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら