忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY

03.29.02:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:20

04.30.00:28

4/29 . 56cm yossy ハドルトラウト






4/29 .   56cm   2850g   yossy   ハドルトラウト6in  (タイプ5)

掴んでいたパターンも終わってしまい、先週は二連荘でハズシました(T T)
(一回目がMAX48で②尾、二回目が30クラス①だけ^^;)

風邪からの病み上がりで、釣りに行く気は無かった筈なんですが^^;

仕事帰りに行きつけの「タックルベリー」に行くと、K君と岩ちゃんの姿が♪

最近会わない内に、Kくん・・・
二ヶ月で17キロも痩せたらしく、別人になっていました^^;

(メタボなボクとしては、「一抜け」された寂しい感があり、今後のリバウンドに期待!)


1時間くらい店内で騒いだ後に解散し、僕はドンキホーテに直行。

色々と買い物をしつつ帰路に着く予定が、そのまま名神に乗ってしまい(笑)
見事に琵琶in^^;

またかよ?の、暴風荒波の中・・・

買ったばかりのハドルトラウトを、いつものコースに投げてたら勝手に釣れてました^^;

(アタリも全く気付かないままにスローに巻き続けていると、バスが足下にまできていてビックリしました。)

尻の割れたアフターの、全くひかないバスでした^^;

今日はメジャー等を家に忘れたので、現場でコスモ氏にスケール等を借りて計測してもらいました。
(現認&写真サンクスでした^^)

GWの人混みの中、何とか目的??の1匹が獲れたので、即帰宅しました^^

アフターの魚か濃くなってきているみたいなので・・・
エリアと根本的な戦略も変えてチャレンジしていきます。


南湖は低水温期じゃなくなるので、プリのサイズupを追いかけるには、狙い所が乏しくなるけど・・・
そろそろ南湖エリアで動き出す筈の、「第3陣のプリ」
(5月下旬~6月に入ってからスポーンする固体)

アベレージ30cmクラスの群れの中に混じる「特大フロリダ種」
(F1固体)の存在に要注意!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら