忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.26.21:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:42

02.16.21:39

2/15. 55cm cosmo スクリューベイト




2/15.  55cm  2680g   cosmo  スクリューベイト

まだ、二月なのに結構な人の数 。寒い中でも皆さん頑張っておられます^^

負けじとこちらもがんばるぞ~と思いつつも前回のPはアタリ無し
雪解けや雨の影響で魚は移動してる感じ。
 ボディーウォーターの影響を受けにくいエリアに移動し5投目ぐらいに釣れました。

底から50センチ~1メートルぐらい上を引くイメージでスクリューベイトを引きました^^
細い魚ですが時間が無い中、取り敢えずアップが捕れたので嬉しかったです^^
 
その後は40クラスをジャバロンで追加し、翌日仕事なので早めに撤収
 
Yさんトラさん近況情報アリです^^
 
 
春のメインタックル1
 
バサルト711(劇的にバラシ減ります!!)
DC200フロロ デトネーター ランバスグリップ シルバー仕様
(無理にお願いしました^^)orDC250
FCフロロ20orバリバスゲーム25or30 

タックル

 
GriT Design
バサルト711H

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 ↑クリック!! ランキングにご協力下さい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら