忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY

03.28.21:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:58

12.28.17:54

12/27 . 55cm village M2S-SPL(ハンドメイド)


12/27 .   55cm  2750g  village   M2S-SPL(ハンドメイド)

年末恒例の締め釣行!

今回はアメリ君と一緒に行きました♪

今回釣行はプロト(バサルト805H)の最後の見直しも兼ねてだったので、
荷物が多めで大変でしたが、ロッドの方は良い感じに出来上がってたので良かったです(^^ゞ

711H同様マニアック路線なロッドですが(笑)

ロッドの見直しも終わり、ポイントに到着しての一投目でアメリ君が『きました!』と(^o^;

サクッと抜き上げてサイズを計ると51cm!

またしばらくすると、『釣れましたよ~』と声が!
アメリ君連発です(^o^;

またもやアップGet!

写真撮影が終わり、しばらく流して行くと…
やっと僕にも釣れました~(^^ゞ

それなりに引いてくれたんで楽しかったです♪

写真撮影も終わり、また釣り開始すると、今度はダブルヒット!!

アメリ君の方は40後半をきっちり上げましたが、僕の方は手前でバラシました(笑)
まだまだへタッピな腕です(;^_^A

その後、当らなくなり移動しようと話かけに行くとアメリ君の方から魚と遊んでる音が!
見てみると、またもやアップGetしてるし(^o^;

その後、数回バイトやバラシがお互いにあったので、とことん締め釣行をやり切ろうと思いましたが・・・

風が寒くて寒くて…(>_<)

お互いに心が折れ釣り終了。

釣りは3時間程でしたが2008年も楽しく締めくくれて満足しました。

釣りの後、N社長の家に寄り用事を済ませて帰路につきました。

また来年も気の向くままに自分のペースで楽しもうと思います(o^o^o)

タックル
 
GriT Design
バサルトBTC711H
 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら