忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.19.12:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:18

10.08.13:12

10/6 . 55cm ameri MSスラマー (S)




10/6 .   55cm  2750g    ameri   MSスラマー (S)
               
ようやく…            

一時的ではありますが、超忙しかった仕事も落ち着き始め、帰国してから久しぶりにまとまった休みを取る事が出来ました(;´д`)

10月2・3・4・5と4連休とし、内2回出た結果

初日はビレッジさんと休みが一緒になったので2人で行く事となり40後半②と30クラスが4・5匹…。

2回目は単独で40後半①と小さいのがパラパラ

納得がいかなかったので連休終わりの次の日、二時間限定と決め仕事終わりに直行!

集中して目を付けていたピンをスラマーSで流すと答えはすぐに帰ってきました(^^ゞ

今年は出張が多く、春、夏はまともな釣行が出来なかったので、秋冬にかけては時間とボスが許す限り
 ^^;

自分が心から納得して喜べる魚を見つけに行きたいと思います♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら