忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY

03.28.19:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:30

02.13.22:31

56cm cosmo


cosmo
6/23   56cm   エスドライブ

一応、前回少しマシな魚を釣ることが出来 強化習慣も終わり(笑)普段道理の休日釣行に。。。

久しぶりに普通に朝から釣りしよっ♪て事で少し薄暗い朝一から実釣開始。
取り敢えずNEWカラーを購入した、Sドで1投目「…クンッ」と小さい反応が・・・
(テールバイトかな?キスバイトってやつですか?喰い悪い?)

と、思うもまだ1投目なのでそのまま、キャスト
2投目反応無し、そして3投目で「コンッッスゥーーウ」と来たので、すかさずフッキング!!
フルキャスト後、直ぐに来ました~ココから一気にゴリ巻きするも中々寄ってきません(汗)

(あかん、この竿やと藻に突っ込まれたら多分、終わりやね)
と思ってたら案の上、藻に入る…がなんとかストロークで寄せてくる

(以外とやるやんこの竿、見直した^^)と思いつつ、更に巻きまくりでなんとか、捕獲完了!!

『いやぁ~めっさ引きましたわ~春と大違いやん♪ドキドキもんやね^m^』って思うてる場合じゃない!
回遊やからとっとと、投げなあきまへん!

56㌢ 3050g

次のレポートにつづく・・・

タックル サーミス676 コンクエスト201
ライン  バスザイルEXフロロ16
「エスドライブ フラッシング鮎」 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら