忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.27.09:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:17

07.09.22:13

7/9 . 50cm ameri UPPER RAY



7/9 . 50cm ameri  アッパーレイ(Five Sense)

皆様ご無沙汰しております^^
 
現在、愚地独歩ばりのファイティングゴッド状態のyossyさん(笑)から
定期的に琵琶湖情報のメールが届くものの・・・
 
金欠&激務&釣れる気ゼロだったので釣行は控えていましたが
たまには息抜きも必要だと思い、土曜の日中から琵琶湖へ行ってきました^^:
 
前回最後の釣行の頃と比べると
日中は洒落にならないほどの暑さでビックリでした^^:
 
とりあえず明るい内に下見メインで各所チェック!
ベイトの有無や水の流れなどを確認して行きます。
 
明るいうちは某Pにてジグで40クラスが①
夕方になり辺りが暗くなり始めた頃にyossyさん一押しの激アツPへ
 
開始早々にジョイクラマーMGで48×②
時間をあけて入りなおして一撃で食ってきたアップでした^^
 
デジカメ忘れて携帯撮影&尻尾はこれで全開です。
後は別場所で47を釣って終了
 
久しぶりに楽しめました♪yossyさんありです^^

タックル
 
DIVISION Crime
 
Razzle Dazzle 706XH (ショートグリップver)



シマノ コンクエスト201DC
東レ スピード 22lb



琵琶湖情報局 BRUSH ↑クリック !!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑クリック!! ランキングにご協力下さい。

GyoNetBlog ランキングバナー
ギョネット ↑クリック!! ランキングにご協力下さい。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら