忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.26.07:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:43

07.25.21:01

7/25 . 50.5cm ameri ブラックデュラゴン



7/25 .  50.5cm  ウェイト未計測 ameri   ブラックデュラゴン


今週は土曜まで仕事だったので、晩~深夜までの釣行^^

残業続きで体力的にもしんどいので^^;

とりあえず前回と同じく読めているパターンを押し通す事に・・・。

最初のPで、ラインが障害物に擦れた事に気づきながらもそのままにしていた為
重量感の有るバイトでしたが合わせ切れ(><)

直後ジャンプした魚体はそこそこ良い奴でした
お気に入りのフナベでしたが、魚に悪い事しました^^:

手持ちのフナベが無くなったので、代わりのルアーを探していると
ドュラゴンと目が合いました^^

沖の漂流ウィードのそばをゆっくり巻いてるとモワンっ!!と喰いました♪
その後、数ヵ所まわりましたが40に満たない魚をポロポロと釣って帰宅しました^^


タックル
 
GriT Design
バサルト704XXH

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 ↑クリック!! ランキングにご協力下さい。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら