忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.20.09:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:05

06.15.03:12

6/14 . 50cm yossy サイレントキラーjr改



6/14 .  50cm  2050g   yossy  サイレントキラーjr改
(今期30本目50up)

DIVISION工房でミーティング後、竿(グリップ)のテストも兼ねてナナ社長とナマズ釣りに行く為に北上。

夕マズメ・・・

待ち合わせまで少し時間があったので、昼間に魚を見つけていたエリアに移動。

ベイトの群れの周辺をサイキ改で流していると、水面まで飛び出て喰いついてくれました^^

下顎の長いオサカナさんでした。

釣れた時はまだギリギリ空は明るかったけど、フラッシュたくと暗くなっちゃいました(笑)

その後・・・

夜はナマズ釣りを試みるも、ショートバイトに悩まされ、結局は外道の40後半バスがハイフィンで釣れただけに終わりました^^;

水質も徐々に悪くなってきて状況がだいぶと変化してきました。

以前のようにドピーカンでは反応も薄くなってきていて、今後しばらくは巻き物で大きいのが出るとしたら、低気圧&雨天が絡んでくると思います。


タックル
 
DIVISION Crime
 
Razzle Dazzle 706XH (ショートグリップver)



ダイワ RYOGA 2020L
東レ スーパーストロング25lb

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑クリック!! ランキングにご協力下さい。

GyoNetBlog ランキングバナー
ギョネット ↑クリック!! ランキングにご協力下さい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら