忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.19.10:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:49

03.17.19:01

3/15. 53cm ameri スクリューベイト130


3/15. 53cm ameri スクリューベイト130

ここ最近…。

仕事が激務化の為と、プライベートでもなんやかんやとヤボ用が重なり、ほとんど釣りには行けない日が続いています(泣)

そんな中、ボスが車の免許をめでたく取得し、「車の運転練習したい」 の一声で僕はニヤリ( ̄ー ̄)

ほなぁ、琵琶湖まで軽くドライブがてら行くか?
と言うと意外にもノリノリで('-^*)okが出たので (笑)

夕方4時頃から出発♪
初運転で琵琶湖まで来れた事にボスも満足してました(^-^)v

で、偶然にも!?車に竿が積んであったので(笑)
少しだけストレス解消させてもらう事にo(^o^)o

当然ガッツリやる時間なんてないので(^^;)

ルアー1個だけ持ってPへ向かいました。

今年は水位も安定している感じなんで、有名Pでも良い日に当たれば
魚は触れそうな予感はしていましたが、嘘のようなホントの話で2投目
で釣れちゃいましたσ(^_^;)

この魚がメチャクチャ引いてくれた事もあり、満足したので3投目はせずに帰宅しました(^-^)

53㌢ 2800㌘ スクリューベイト
タックル

 

GriT Design

バサルト711H

 


 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら