忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.26.21:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:42

12.14.17:44

12/12 . 50cm ameri ブラックデュラゴン



12/12 .  50cm  ウェイト未計測 ameri  ブラックデュラゴン

グリットデザインのイベント以降
12月に入り一回出ましたが、納得の魚には出会えず終了^^;

そして今週こそは!っと思っていたんですが・・
いきなり、『明日、中国行ってくれへん?』っと
上司に言われ、急遽単身中国へ^^;

土曜日の夕方帰国だったので、今週は諦めていましたが
嫁が、『疲れてないんやった行ってきたら』っと言ってくれたので^^

早々に準備を済ませて出撃~♪

到着すると風が強く、微妙に釣りがしにくい
短時間予定なので、風をかわすPでじっくり粘る事に

特大の可能性は状況によりけりですが、魚は居る確信P
引きが強い魚の居る所なので、フック、ヒートン、スナップと
全てのパーツを強度アップしたBDライトを使用

ショートバイトなのでロッドは711H

根気よく丁寧に攻め続けてやっと水面を割ったオンラインでした♪
今年も残りわずか、記憶に残る魚と出会えるといいなぁ^^

タックル
 

GriT Design
バサルト711H

コンクエDC201
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑クリック!!

GyoNetBlog ランキングバナー
ギョネット

↑クリック!! ランキングにご協力下さい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら