忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.27.09:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:43

11.14.20:45

11/13 . 53cm ameri ジョイクロ148



11/13 . 53cm  ウェイト未計測 ameri  ジョイクロ148
(今期30匹目50up)

皆さんお久しぶりです^^

帰国したので早速行ってきました♪

yossyさんから琵琶湖の近況などを聞きいざ出発!

予報では雨でしたが現地到着後も降るのか降らないのかよく解らない天気で釣れる気配ムンムン^^

予想通りに一ヶ所目から4後半クラスが怒涛の高反応!
サイズはともかく楽しすぎる^^

そろそろ出てもいい頃かなと思っているとバフォ!!
っと水面引きしたジョイクロが襲われました♪

その後、活性高し!!とメールしていたyossyさんもINした様子で
アップ×②捕獲との事^^

少し合流する事にしてななさん と初対面♪
諸事情により目を合わせて貰えませんでしたが^^;

風邪をひいて39度近く熱があるにも関わらず、雨の中ひたすらキャストする姿に心打たれました^^

しばし3人で釣りをして僕に一匹釣れた所で解散となりました^^

続く・・・

タックル
 
GriT Design
バサルト704XXH
カルコン201DC

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑クリック!! ランキングにご協力下さい。

GyoNetBlog ランキングバナー
ギョネット

↑クリック!! ランキングにご協力下さい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら