忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.20.02:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:04

10.25.05:24

10/24. 50.5cm yossy MSスラマー(M)




10/24.  50.5cm  2000g    yossy   MSスラマー(M)

21日(火)・・・
堅田までパチンコ遠征に行った帰り、バス釣りをしましたが40up×2匹釣ったところで
睡魔に襲われリタイア。

朝方、レイカーズの虎さん大和さんと3人で頑張るも釣れずにリタイア^^;


24日(金)・・・

用事で翌日の仕事を休む事となった為に、夜に琵琶in

期待は雨後の洗堰の放水。

先日よりはストレス無く、ルアーが引けるかな?
と、思いつつも・・・

まだまだウィードは残っています。

長い距離をMSスラマーで釣り歩き、いつもの前半サイズですがゲット^^;

ウィードの際を、少しゆっくり目に巻いてたら釣れました。

2000gジャスト☆

この魚の前にも推定アップサイズ?足元でバレました^^;


続く

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら