忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.25.13:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:29

08.12.21:01

8/12 . 50cm yossy マイキー160




8/12 .   50cm  2430g   yossy  マイキー160

春以降、バス釣りから離れ気味ですが^ ^;

6月のレポサイズ捕獲後から、2回釣行しましたが50には微妙に届かないサイズばかり・・・

今日は盆で、パチンコに行っても勝てそうになかったので、昼からバス釣りに行ってきました(^O^)

最近の状況が全く解らないので、とりあえず(自分の中で)年間を通して水質が良く水通しの良いエリアに直行☆

PM14時40分過ぎに、なんとか50cm強のサカナが釣れました^ ^

夕方に別のエリアで長そうな魚(細い50前半)を掛けたんですが、陸にあげた瞬間に針がはずれて
逃げていきました。

残念ながら、ノーカウントでつ。(*´Д`)ノ   

(ちなみに、バクラトスイマーでした。)


久しぶりの日中釣行は暑過ぎで、とにかくバテました。

皆さんも、熱中症予防の為にも水分補給は忘れずに!


今後のバス釣りは、9月中旬あたり?から釣行を増やしていく予定です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら