忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.25.15:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:12

02.12.20:23

52cm cosmo 2006


cosmo
2006  9/14  52cm  バシリスキー


前回、久しぶりに釣りに行けたが状況良いと
判断しながらも、4様ループに陥り終了

今回は、幸か不幸か午後から釣りに行けることに

翌日、休みではないので時間の都合上、昼間に普通のルアーで釣り開始^^

最近、チェックを入れてないエリアを迷った挙句選択

着いて僅か3投目「ちゅぽん」とバシにアタリが・・・
(どうせ、乗らないんでしょ?)
と思いながらも、1呼吸おいてからフルフッキング

あれ??乗りましたよ♪
(バシの場合これだけで結構満足)

なんか、よく引きますな~あれれ???
(結構いいサイズ違うの?)
慎重にやりとりして無事捕獲^^

昼間に普通の釣りもやっぱ楽しいですね

夜は3時間程、B・B投げましたがまたもや
4様ループで撃沈でした^^;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら