忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.19.20:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:33

05.31.20:24

5/31 . 54cm yossy バンブルシャッドJH



5/31 .  54cm  2520g   yossy  バンブルシャッドJH
(3/8oz ロングシャンクフットボールJH)
(尻尾奇形の為これで全開です)

早朝起きられず、今回も少し遅めのスタート。

最初に前日見つけていた4キロ?位の魚を見に行くとまだ居てます^^

しかし何投げても逃げます^^;

時間がもったいないのでパスする事にして、本命からサブエリアをスラスイで流し歩き、バンブルNSで攻め直す。

しかし、ノーバイツ!!

他場所で多分大きそうなのを掛けるも姿見る間も無くバレ。

それ以降、全くアタリの無いまま時間が過ぎる・・・・

個人的に、これ以上無いくらいの理想の天候やったのに^^;

今日はアカンと半ば諦めモードになりかけてましたが、最後までしつこく諦めなかったのが吉と出ました^^

午後から入りなおした本命エリアで、バンブル丸飲みで喰ってきたドアフターちゃん。

おまけに顎が奇形の尻尾も奇形なバスさんでした^^;

それにしても、BBへの反応が悪すぎです^^;
ドアフターの魚影が一番多くなったのかな?

どうやら、今年のアフター回復系には弱波動ルアーでの高速巻きの方が効きそうです。

弱波動の高速巻きには・・・
ロマントリック、リアライザー、S字系。

強波動の高速巻きには・・・
フナベイト。 

今回はかなり厳しいと感じた一日でした。

タックル
 
GriT Design
バサルト704XXH
ダイワ RYOGA 2020L
東レ スーパーストロング25lb

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑クリック!! ランキングにご協力下さい。

GyoNetBlog ランキングバナー
ギョネット ↑クリック!! ランキングにご協力下さい。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら