忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.25.22:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:11

10.18.20:18

10/18 . 51.5cm yossy スライドスイマー



10/18 .  51.5cm  2580g  yossy   スライドスイマー

深夜前より琵琶in

三時間近く頑張りましたが、思ったより反応悪くデュラゴンで48cmが1匹のみ^ ^;

睡魔に襲われ、東岸にて朝まで爆睡。

朝起きると流石は日曜日!!

湖面にはおびただしい数のボート・・・

湖岸はBBQで賑わい・・・


湖岸街道は旧車會で賑わっていました^^;



風が強いので、とりあえずは下見メインで各所を徘徊!!
スライドスイマーで、反応を見て行くもチェイス皆無^^;

一旦休憩を挟み、午後から釣り開始!!

風はマシになっている。

前回、日中釣行時に反応の良かった内の一カ所に移動!!

ベイトの姿は全く無いが、逆に今はこういった所の方が良型が釣れる気がする^ ^;
(稚鮎多過ぎる場所は、なかなかルアーに反応しなかったので。)

程良いウィードエリアを流していく内に、この日の最初で最後となるバイト発生!!

この時期にしては、なかなか良い体型に満足♪
しかも、綺麗な魚体^ ^

反応悪かったですが、なんとか今回もレポサイズ頂けました。

湖面が荒れだしたので、夕方には撤収。

タックル
 
GriT Design
バサルト704XXH
ダイワ RYOGA 2020L
東レ スーパーストロング30lb

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑クリック!!

GyoNetBlog ランキングバナー
ギョネット

↑クリック!! ランキングにご協力下さい。





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら