忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY

03.28.21:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:27

02.14.20:53

5/9 . 50cm yossy 京都・桂川


2007 5/9 50cm  ウェイト未計測 yossy  アクセルジャークフューラ
京都市桂川中流域(五条~久世橋までの範囲内)


GW前から体調を崩し、プチ入院や通院の日々でした(T T)

禁断症状が抑えられなくなり、病院の帰りに全く逆方向の「K川」に(笑)

着いてすぐに、タックルボックスと板メジャーを忘れた事に気付く^^;

あ~、そういえばこないだ手入れする時に車からおろしたままやったんや・・・

僕の持ち物はロッドとコンクエスト、そしてセッティングされていたフューラ1個(笑)

それ以外のタックルは、全て家に置いてきた^^;

根掛り次第で終了です(笑)

先日の雨の影響からか?濁りが入り、流れも若干速そう?

色々迷った結果、ゴロタブレイクにインレットの絡むエリアと、逆ワンドの外側にある水通しの良いカバー周りだけを攻めてみる事に。

一度バイトがあった場所にしつこく投げ続けていると、ようやく4様ヒット^^

今度はフューラをインレットの流れに乗せて流して遊んでいると、足元でゴンザレスがヒット(^ ^)/

癒されました^^

今回、奇跡的に車載していたビニールメジャーが役立ちました^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら