忍者ブログ

REPORTのキーパー設定は、口閉じ尾開き計測の50cmからです。このblogに掲載されている画像及び文章の転用を一切禁止致します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY

04.20.00:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:07

12.30.21:08

12/30. 63.5cm ameri エスドライブ



2008. 12/30.  63.5cm  4630g  ameri   エスドライブ

10.21 lbウェイト換算


前回の釣行を締めにするつもりだったのですが

休みに入り睡眠はたっぷり取れてるし、こりゃ晩もどうせ寝れないだろうし
行っときますか…(笑)

と、いう事で締め釣行パート②決行!

今回は単独とゆう事も有り更に前回とは違う魚を釣りたい気持ちが有った為、エリアを大きく変えて勝負する事に!!

自分の中で実績はほとんどない場所ですが、集中力を保つ為に風の影響を受けにくいPを選択…。

2時間程流すがカスリもしません^_^;

やっぱダメかと諦めかけた時に、ギルがついばんだ様な当りが!?

激ショートバイトです。

しかし711H、こーゆうバイトも確実に手元まで伝え逃しません(^-^)v

そして…

エラ洗いの音からして尋常じゃないサイズと確信してなんとかハンドランディング!!

今年2月のロクマルと同レベルかそれ以上の魚や(・・;)

早速、私用で滋賀入りしてる筈のビレッジさんに電話を入れ現認をお願いすると『すぐ行くわっ!!』
と有難い言葉(>_<)

ビレッジさん、現認本当に有り難う御座いました!

握手の後、実は泣きそうでした(T-T)

夢にまで見た琵琶湖で陸からのテンポンドオーバー!

年末ギリギリ、諦めない気持ちが呼び寄せたウエイト&長さの自己記録更新!!

感無量です(>_<)


タックル
 

GriT Design
バサルト711H

コンクエDC201
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑クリック!!

GyoNetBlog ランキングバナー
ギョネット

↑クリック!! ランキングにご協力下さい。

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら